スタッフブログ

DプランSIMカードの一部における通信不良の対応について(2024年10月23日19:10更新)

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

ねこちっぷさんのコメント
5月頃に認識不良で自腹でesimに交換していたのでサポートに問い合わせましたが保証はしないとのこと。
ちなみち不具合起きた物理SIMは交換対象だったと確認はしてくれた、、、、。
総務省の電気通信消費者相談センター(消費者センターの通信サービス特化版)へ相談してみます。知る人ぞ知るIS04で苦労したときは消費者センターに相談して動いてもらったら機種変費用をauが負担してくれた経験があります。被害者の方は泣き寝入りせず相談してみてください。沢山のひとが相談して総務省が指導してくれれば保証するよう方針変更してくれる、、、かも。