メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
スタッフブログ
記事
企画・イベント
ライター
カテゴリー
ヘルプ
スカイイズブルーさんのスタッフブログのコメント
DプランSIMカードの一部における通信不良の対応について(2024年10月23日19:10更新)
mineo技術・サポート
2024.10.08 17:00
〜 本文は省略されました 〜
記事詳細へ
スカイイズブルーさんのコメント
スカイイズブルー
さん
Gマスター
コメントのURLをコピー
>> すらいむらいふ
さん
私の回線も該当していました(契約開始日2023/04/15、サービス提供開始日2023/04/18)。mineoからの連絡は、「【重要】DプランSIMカードの一部における通信不良の対応に関するお知らせ」というタイトルで、mineoメール(@mineo.jp)とeoに登録した連絡用メールアドレスの両方にきました。
0MB送付済み
チップについて
2
ナイス!
10
返信
2024.10.12 23:35
メンバーがいません。
マイネ王
スタッフブログ
DプランSIMカードの一部における通信不良の対応について(2024年10月23日19:10更新)
スカイイズブルーさんのコメント