スタッフブログ

DプランSIMカードの一部における通信不良の対応について(2024年10月23日19:10更新)

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

フラワーやっちゃんさんのコメント
私のSIMは該当しませんでした。
NHKのニュースで取り上げていましたので、大事ですね…何故そういう事態が起きたのか、docomo側にはしっかりと原因解明をしていただきたく思います。
※今回の事態はあくまでSIMの問題でdocomoに原因があるわけですが、そうだとはまだ知らされていない段階で、「有償」でプラン変更した方や、SIM変更した方には、何の救済措置もないのでしょうか?
mineoさんには「落ち度」はないのでしょうが、該当されたユーザーの皆様があまりに気の毒です。mineoさんが「ユーザー目線」で寄り添ってくれる企業であるならば、何らかの対応をお願いしたいと、個人的には思います。(金銭的補償は難しいでしょうから、せめてmineoグッズや、普段手に入らない記念の物をプレゼントとか…私なら、気持ちのこもった一筆付きのプレゼントがあったら、嬉しいですけどね。スルーなら…乗り換えるかも…)