ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
富士通製端末 arrows M02 の画面故障について

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。
〜 本文は省略されました 〜
さ湯さんのコメント
ガラスの下の液晶が割れて有償修理
特に強い衝撃は与えていないが、液晶が割れており富士通に修理に出しました。
通常使用していただけだし、無償のはずとタカをくくっていましたが、
後日富士通から「有償」と言われ驚きました。
例えば、「買ってから一度も使用せずに保管しておいたとしても、液晶割れの修理は有償」だそうです。
富士通の対応は他社と比べるとかなり落ちますね…
特に強い衝撃は与えていないが、液晶が割れており富士通に修理に出しました。
通常使用していただけだし、無償のはずとタカをくくっていましたが、
後日富士通から「有償」と言われ驚きました。
例えば、「買ってから一度も使用せずに保管しておいたとしても、液晶割れの修理は有償」だそうです。
富士通の対応は他社と比べるとかなり落ちますね…