スタッフブログ

富士通製端末 arrows M02 の画面故障について

00.PNG

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。

〜 本文は省略されました 〜

coharuさんのコメント
ここで紹介されている画面割れ、発生してしまいました。
自分に起こるまでは、「割れやすい機種だから、落とさないように丁寧に使おう」くらいに考えてましたが、落下も衝撃も与えてませんが、割れました。
日光に晒したりもしてないため、温度差ということも考えにくいと思います。
修理には1ヶ月かかるそうです。代替え機は4日後に借りれるとのことですが、それまでどうすることもできませんし、LINEやSuicaの引き継ぎなど、設定に時間もとられます。
不具合についての具体的な説明がない限り、修理後も、また発生しないかビクビクしながら使うことになるので、この機種を購入することはオススメできません。