富士通製端末 arrows M02 の画面故障について
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。
〜 本文は省略されました 〜
Nickさんのコメント
マイネオさんの最初のご報告からほぼ2ヶ月経ちますが、何か続報はあるでしょうか?
富士通へ問い合わせてみたものの、マイネオさんのご報告の方がよほど詳しい様な酷い状態なので、購入検討者からするとマイネオさんのご報告くらいしか頼るものがない状態です。
arrows M02は本当に画面割れ問題の心配が無ければこの価格帯のスマートフォンとしてはかなり良く見えし、画面割れ問題以外は評判も非常に良いだけに、購入を検討している者にとっては富士通がこの問題に対して何のアナウンスもしないのは、不信感が増すばかりで非常に悪影響にしかならないのに、何をやってるんだろう?と思います。(アナウンスしないのは問題だと富士通には伝えたけど)
せっかく「アアアッ」のイメージを払拭できそうだったのに、こういう事があるとまた「富士通とかwww」という状態になってしまうのに、本当に富士通はスマートフォンでまともな商売をする気があるんだろうか?と疑問に思います。
そしてこういう事をメールなどで伝える窓口が無いから色んな媒体で富士通への不満の情報がさらにネットに溢れる事になるんだるけど、そういう事もわかってないのかわかってやってるのか、本当に残念です。
富士通へ問い合わせてみたものの、マイネオさんのご報告の方がよほど詳しい様な酷い状態なので、購入検討者からするとマイネオさんのご報告くらいしか頼るものがない状態です。
arrows M02は本当に画面割れ問題の心配が無ければこの価格帯のスマートフォンとしてはかなり良く見えし、画面割れ問題以外は評判も非常に良いだけに、購入を検討している者にとっては富士通がこの問題に対して何のアナウンスもしないのは、不信感が増すばかりで非常に悪影響にしかならないのに、何をやってるんだろう?と思います。(アナウンスしないのは問題だと富士通には伝えたけど)
せっかく「アアアッ」のイメージを払拭できそうだったのに、こういう事があるとまた「富士通とかwww」という状態になってしまうのに、本当に富士通はスマートフォンでまともな商売をする気があるんだろうか?と疑問に思います。
そしてこういう事をメールなどで伝える窓口が無いから色んな媒体で富士通への不満の情報がさらにネットに溢れる事になるんだるけど、そういう事もわかってないのかわかってやってるのか、本当に残念です。