富士通製端末 arrows M02 の画面故障について
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。
〜 本文は省略されました 〜
気まぐれトラベラー@運営事務局さんのコメント
皆さん、コメントありがとうございます。
画面故障が発生した方々については、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
引き続き、本事象の発生状況を注視し、お伝えできる事項がありましたら、報告させていただきます。
>モンカー さん
別記事でもお答えさせていただきましたが、SIMカードの送付・審査には少々お時間を頂いております。サポート体制については、人員増加を行い改善できるように対応していきますので、今後ともよろしくお願いします。
画面故障が発生した方々については、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
引き続き、本事象の発生状況を注視し、お伝えできる事項がありましたら、報告させていただきます。
>モンカー さん
別記事でもお答えさせていただきましたが、SIMカードの送付・審査には少々お時間を頂いております。サポート体制については、人員増加を行い改善できるように対応していきますので、今後ともよろしくお願いします。