富士通製端末 arrows M02 の画面故障について
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。
〜 本文は省略されました 〜
モンカーさんのコメント
2/19からキャンペーンが再開したので早速購入しました。
コメントを読むと心配しますね。この問題は解決したのでキャンペーンを再開したのでしょうか?
注文から1週間でないと品物が届かないと言うのは問題です。もう9カ月も加入しているのに審査はその日に終わるはず?メーカーに購入者に送らせれば、mineo からsim カードを送るだけで遅くとも2、3日で使えるはず?
永く使っている者を大切にして欲しい。
サポートの代替機も1週間かかるなか?サポート体制強化もやらないと積み上げたネーミングが墜ちることになります。
この答えを期待しています。
コメントを読むと心配しますね。この問題は解決したのでキャンペーンを再開したのでしょうか?
注文から1週間でないと品物が届かないと言うのは問題です。もう9カ月も加入しているのに審査はその日に終わるはず?メーカーに購入者に送らせれば、mineo からsim カードを送るだけで遅くとも2、3日で使えるはず?
永く使っている者を大切にして欲しい。
サポートの代替機も1週間かかるなか?サポート体制強化もやらないと積み上げたネーミングが墜ちることになります。
この答えを期待しています。