富士通製端末 arrows M02 の画面故障について
マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。
〜 本文は省略されました 〜
気まぐれトラベラー@運営事務局さんのコメント
みなさん、コメントありがとうございます。
お客さまに安心していただけるように開示できる範囲で投稿させていただきました。
いろいろと厳しい意見もございますが、現時点ではこれ以上詳細をお答えできず、大変心苦しいですが、ご理解いただければ幸いです。
「端末安心サポートダイヤルへご連絡をお願いします。」と案内しておきながら、電話がつながらない状況となってしまい、申し訳ありませんでした。
また、いただいたご意見は今後の改善検討に反映させていただきます。
引き続き、本事象の発生状況を注視し、みなさんにお伝えできる事項がありましたら、報告させていただきます。よろしくお願いします。
お客さまに安心していただけるように開示できる範囲で投稿させていただきました。
いろいろと厳しい意見もございますが、現時点ではこれ以上詳細をお答えできず、大変心苦しいですが、ご理解いただければ幸いです。
「端末安心サポートダイヤルへご連絡をお願いします。」と案内しておきながら、電話がつながらない状況となってしまい、申し訳ありませんでした。
また、いただいたご意見は今後の改善検討に反映させていただきます。
引き続き、本事象の発生状況を注視し、みなさんにお伝えできる事項がありましたら、報告させていただきます。よろしくお願いします。