スタッフブログ

富士通製端末 arrows M02 の画面故障について

00.PNG

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。

〜 本文は省略されました 〜

ひかリォさんのコメント
言葉を選んで丁寧に書かれていますが、「要するに富士通の判断次第」の域を出ていないのが残念です。
お客様向けの文書なのに、自社パートナーである仕入れ先に『富士通さま』と敬称を付けているのも???(及び腰)ですね。

疑わしきはユーザの利益に! を独自宣言していただけたら、ナイス10個です。
例えば、ユーザとmineoが協議して「無過失の割れ」と見なしたら、富士通がどう言おうと無償修理してくれるとか。
→費用負担はmineoになるかもしれませんが、コスト以上にイメージアップ効果はあると思いますよ。