スタッフブログ

富士通製端末 arrows M02 の画面故障について

00.PNG

マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。今回はご不便とご心配をおかけしている富士通製端末arrows M02の画面故障についてご報告します。

〜 本文は省略されました 〜

逡巡してたら迷子になったYOHさんのコメント
他の端末で画面割れについてここまでの騒ぎになったものがありましたか?
価格や2chでも話題になりました(一時期)
結局ほとぼりが冷めようとしています
メーカーの思惑通りかも知れません

私は幸い保証期間内ぎりぎりだったのと
mineoの追加保証があったこと
事前にサポートに抗議したこと
軽い外傷があってもガラスの割れはじめる部分が違っていたことが重なり
無償でしたが…
電話が使えない状態を避けるため
サポートの期待できるiPhone7を購入したので
帰ってきたM02は大事に手帳ケースに入れ大事に保護フィルムを貼り大事にdプランのSIMを入れここぞの場面でのモバイルルーターと化しています
今のところ3ヶ月経ちましたが残債が終わるまで頑張ってほしいものです

ここでmineoが批判されるのはmineo端末として売ったものに限ると思います。

本来製造上の瑕疵があるならメーカーに責を負わせるべきなのではと思います
時間は経過していますが泣き寝入りで買い換えた人修理代を支払った人には何らかのアクションを富士通には起こしてもらいたいと思います