スタッフブログ

mineoサービスサイトリニューアル!『格安スマホ スタートガイド』を追加!

サムネイル.jpg

皆さんこんにちは♪マイネ王運営事務局の桃パンです。
昨日1月21日から新サービスと新キャンペーンが開始しましたね!
それに伴い、mineoサービスサイトのTOPページもリニューアルしています。

これまでご要望が多かった、格安スマホを検討されている方向けの新コンテンツも追加していますので、ご紹介させてください! ちなみに、昨年12月に皆さんにたくさんのご意見をいただいた『初心者向けガイド』は現在作成中で、3月中にはお披露目できる予定ですので、今しばらくお待ちくださいね!


〜 本文は省略されました 〜

かつさんのコメント
トップページのデザインですが、どこがクリックできる枠で、どこがただの図の中の文字を囲いんでいるだけの枠なのかがわかりづらいです。

このコラムでも、クリックする部分をわざわざ赤枠で囲んで示していますが、一般の方がトップページを見た時に、どこがクリックできる部分なのか直感的にわかるようなデザインにしておかないと、中を見てもらえないと思います。

ポスターなどをデザインしている一般のグラフィックデザイナーの方ではなく、Web専門の、人間工学を考慮したデザインができる方に発注された方がいいのではないでしょうか。(^^;