mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
水浅葱@にねんめ!さんのコメント
振り返りレス
パケット量不具合、キャンペーン適用漏れ、両方対象者でした😓
パケットは気づいてなかったから特に気にならなかった笑
キャンペーン適用漏れは7月13日位に前月料金確認してアレっ?ってなって、
そこから営業時間内に連絡できる日見つけてサポセンに「適用漏れですよね?」って確認して、
「事実確認に一週間位時間を頂けますか?」って言われた待ち日数の長さにイラッとして、
私が漏れに気づいてからちゃんとした回答が貰えるまで3週間くらいかかりました。
パケット量不具合、キャンペーン適用漏れ、両方対象者でした😓
パケットは気づいてなかったから特に気にならなかった笑
キャンペーン適用漏れは7月13日位に前月料金確認してアレっ?ってなって、
そこから営業時間内に連絡できる日見つけてサポセンに「適用漏れですよね?」って確認して、
「事実確認に一週間位時間を頂けますか?」って言われた待ち日数の長さにイラッとして、
私が漏れに気づいてからちゃんとした回答が貰えるまで3週間くらいかかりました。