mineoでの各種不具合に関するお詫びについて

いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
J♪さんのコメント
通信関連の障害は時間に関係なく厳しいものがありますよね。
再発防止に努めていただければよ考えております。
使う側も、いざというときのための対策も考える必要があると考えます。
「100%を保証することになったら、料金が今の100倍になります!」なんて言われちゃいますよね。
ある程度(常識の範囲)であれば、仕方がないというレベルだと思います。
提供する側と、使う側の二人三脚ですよね。
ドンマイ!
再発防止に努めていただければよ考えております。
使う側も、いざというときのための対策も考える必要があると考えます。
「100%を保証することになったら、料金が今の100倍になります!」なんて言われちゃいますよね。
ある程度(常識の範囲)であれば、仕方がないというレベルだと思います。
提供する側と、使う側の二人三脚ですよね。
ドンマイ!