mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
srowtさんのコメント
邪推かも知れませんが、急な仕様変更で障害発生って、システム担当に営業や経営側が無理強いしたからって事は有りませんか?
つまりブラック案件じゃなかったんですか?
それなら、改善策はこっちを向くより、インフラ/システム担当に無理強いさせる経営側の文化を改善する真剣な施策を実行して下さい。つまりホワイト化してください。
それが顧客満足度に繋がるはずです。
昨今ビッグなんたらの事件とか有りましたが、内部の歪みが結局顧客の不利益に跳ね返ってくるものだと思います。
mineoは傍から見ても各種サービスの関連が恐ろしく複雑で、システム担当さんは日々疲弊してるのではないかと懸念しています。
その綻びが現れた結果なのであれば、まず担当者さんのケアから始めてください。それが顧客への利益に繋がるはずですから。
よろしくお願いします。皆さん頑張って下さいね。
(全く見当違いなことでしたらすみません忘れてくだい)
つまりブラック案件じゃなかったんですか?
それなら、改善策はこっちを向くより、インフラ/システム担当に無理強いさせる経営側の文化を改善する真剣な施策を実行して下さい。つまりホワイト化してください。
それが顧客満足度に繋がるはずです。
昨今ビッグなんたらの事件とか有りましたが、内部の歪みが結局顧客の不利益に跳ね返ってくるものだと思います。
mineoは傍から見ても各種サービスの関連が恐ろしく複雑で、システム担当さんは日々疲弊してるのではないかと懸念しています。
その綻びが現れた結果なのであれば、まず担当者さんのケアから始めてください。それが顧客への利益に繋がるはずですから。
よろしくお願いします。皆さん頑張って下さいね。
(全く見当違いなことでしたらすみません忘れてくだい)