mineoでの各種不具合に関するお詫びについて

いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
rabauruさんのコメント
今回の不具合に関して、詳細で分かり易いご説明ありがとうございました。
人間が作ったものでは、どうしても不具合の発生は避けられないものです。
起こってしまった場合は、仕方がないと思います。
起こった時は、速やかに事象等を包み隠さず公表し、原因究明をして対応に当たることが重要です。
この企業精神が重要で、一時的に信頼性が損なわれたとしても、また元の状態に戻るのは早いと思います。
今回に関しては、原因究明をされ対応方針の検討開始や事象発生防止を構築されていますので、安心しています。
改めて今回のmineoの対応は良かったと思います。
引き続き安心、安全性の高いサービスのご提供をお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
人間が作ったものでは、どうしても不具合の発生は避けられないものです。
起こってしまった場合は、仕方がないと思います。
起こった時は、速やかに事象等を包み隠さず公表し、原因究明をして対応に当たることが重要です。
この企業精神が重要で、一時的に信頼性が損なわれたとしても、また元の状態に戻るのは早いと思います。
今回に関しては、原因究明をされ対応方針の検討開始や事象発生防止を構築されていますので、安心しています。
改めて今回のmineoの対応は良かったと思います。
引き続き安心、安全性の高いサービスのご提供をお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。