mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
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4646kingyoさんのコメント
不祥事を起こした時の対応に、その会社の本質が現れるものです 。この度の御社の報告は 好感の持てるものだと私は思いました。 私は先日、日本通信にて、 データをほとんど使っていなかったので、締め日 、時計を見ながらギリギリまで使って 止めたのに、全て 、 翌月の請求になり、いきなり、初日に速度規制がかかってしまいました。問い合わせしても、当社の システムは今まで、間違いがなかったから 間違いはないと言い張るばかりでした。全てが 翌月回しになってるなんて ありえないはずですから、 おかしいのは明白なのに、ろくに 調べもしないで、この対応は 本当にがっかりしました。 時間の無駄なので安いところはこんなものだと思って 諦めました。そんな時に御社の報告を見て とても 誠意を感じました。