スタッフブログ

mineoでの各種不具合に関するお詫びについて

サムネイル.png

いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。

この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。

本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。

〜 本文は省略されました 〜

たまちゃんのお世話係さんのコメント
システム担当の方々の苦労が伝わってきました。ご迷惑をおかけしない、と宣言されていますがシステムの不具合を完全に未然防止するのは不可能だと思います。発生させたときは隠さずお詫びすること、原因が解明できる場合は明らかにすること、損害が発生した場合はその埋め合わせ策を提案し実行すること。この3点をやってくれれば私たちは安心して使い続けますよ。