mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
そらま~さんのコメント
今回の2件の不具合は初めて知った。
対象外だったのでしょうね。
説明の中にあるように完全停止した方が
実施する方もユーザーにも良いと思う。
そういえば最近止めてメンテナンス
してないような?
私はメンテナンス等の対策として
常時最低限のパケット(10M)を残し
損失を最小限にしている。
パスケットのお陰で必要なときに
出し入れできるからね。
以前は何も出来ずになすがままだった。
それとパケ不要のマイそくもあるから。
対象外だったのでしょうね。
説明の中にあるように完全停止した方が
実施する方もユーザーにも良いと思う。
そういえば最近止めてメンテナンス
してないような?
私はメンテナンス等の対策として
常時最低限のパケット(10M)を残し
損失を最小限にしている。
パスケットのお陰で必要なときに
出し入れできるからね。
以前は何も出来ずになすがままだった。
それとパケ不要のマイそくもあるから。