mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
_カブさんのコメント
>> _カブ さん
メンテナンス時間や停止サービスの設定は、利用者の利便性と事業者のコスト(リスク)を勘案なさっていると思います既知のリスクは回避してほしいです(未知のリスクに対する過剰な対応は求めません)
サービス停止が金銭面に直結する場合(スイッチ切替機能など)は
サービス停止中のパケット課金を中断することが望ましい と思います