mineoでの各種不具合に関するお詫びについて

いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
トトロぱぱ@リタイア組さんのコメント
割引4ヶ月と記載されていたので契約したらマイページの
「ご契約内容照会」では3ヶ月だったのでヤラレターと
思ってました(笑) 既に来月からマイそくにプラン変更した
のでどうでもイイですけどね・・・
「ご契約内容照会」では3ヶ月だったのでヤラレターと
思ってました(笑) 既に来月からマイそくにプラン変更した
のでどうでもイイですけどね・・・