mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
フラワーやっちゃんさんのコメント
私は何事もなかったですが、こういう不具合情報も素早い対応と情報公開、mineoさんさすがです。
最近、何かとすぐSNSでクレームや批判など公開される方もいらっしゃいますが、企業の真価が問われるのは、問題を起こしたことよりも、その対応にあると思います。
ユーザーから問い合わせを受けてどう動くのか…。
企業の価値や信頼感は、クレームに対してどう判断し、どのように対処するかが重要だと私は考えます。
mineoさんはとても良心的では?
これからもお世話になります。運営さん、応援しています(^o^)
✳ナイス!の反映…調子おかしいような…。その人のコメントに1回ポチッと押したのに、ナイス!の数字が2~3、数が一気に増えてますねえ(^-^;
不具合と関係あるのかな?
(マイページでは押した分のみ表示されています。)
最近、何かとすぐSNSでクレームや批判など公開される方もいらっしゃいますが、企業の真価が問われるのは、問題を起こしたことよりも、その対応にあると思います。
ユーザーから問い合わせを受けてどう動くのか…。
企業の価値や信頼感は、クレームに対してどう判断し、どのように対処するかが重要だと私は考えます。
mineoさんはとても良心的では?
これからもお世話になります。運営さん、応援しています(^o^)
✳ナイス!の反映…調子おかしいような…。その人のコメントに1回ポチッと押したのに、ナイス!の数字が2~3、数が一気に増えてますねえ(^-^;
不具合と関係あるのかな?
(マイページでは押した分のみ表示されています。)