mineoでの各種不具合に関するお詫びについて
いつもmineoサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
mineo責任者の松田守弘です。
この度データ残量不具合とキャンペーン適用漏れに関して立て続けに2件発生してしまい、申し訳ございませんでした。
いずれの不具合におきましても、対象となられたお客さま、ならびにご不安とご心配をおかけしたmineoユーザーの皆さまにお詫び申し上げます。
本記事ではそれぞれの事象の説明と今後の取り組みについてご説明いたします。
〜 本文は省略されました 〜
EXAさんのコメント
>既に開始しているキャンペーンの内容を変更するというのはシステム的に非常に難易度が高く・・・
その認識がありながら、改修に踏み切ったと言うコトに、IT屋として疑問を抱きます。
改修に際して、十分な調査・現状分析が行われて無かった結果、当トラブルになったと推測出来ます。
このトラブルを教訓に、更なる、良いシステムになる様、切に願います。
その認識がありながら、改修に踏み切ったと言うコトに、IT屋として疑問を抱きます。
改修に際して、十分な調査・現状分析が行われて無かった結果、当トラブルになったと推測出来ます。
このトラブルを教訓に、更なる、良いシステムになる様、切に願います。