スタッフブログ

(9/13追記)3回線以上のご利用でもっとおトクに!新家族割引のご紹介

0_サムネイル画像.jpg

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
■割引適用外のシングルを家族割のグループに入れた場合、このシングルは最大5回線に含みますか?(シングルをデュアルに変更する予定がないのなら、家族割に入れない方がいいですか?)
➡最大5回線に含まれます。そのため、55円引きの家族割でもメリットがあるのであれば申請する方がよいですが、家族割の増額枠を最大限活用するのであれば家族割に入れない方がよいかもしれません。
例:eoID①でデュアル4回線、eoID②でシングル1回線契約している場合、eoID②では複数回線割が適用されないので家族割を組んでおいた方がおトク。


■シングルを代表回線設定したらどうなる?
➡シングル回線でも代表回線として設定可能です。その代わり上記の通り増額枠が1つ少なくなってしまうのでその点ご留意いただければ。


■家族割のグループに入っている回線を解約する場合、家族割を解除しないと解約できないなど何か制限がありますか?
➡制限はございません。
ただし代表回線の方が解約された場合、設定されている家族割グループは解消となり別の代表回線から家族割設定が必要となりますのでご注意ください。


■マイページ上で「家族割 165円」と確認出来る迄にはタイムラグが発生するのか?
➡当社側での家族割申請の登録処理が完了しましたら表示が更新されます。
家族割申請後すぐに更新されるわけではありませんのでご注意ください。(当社にてお申し込み内容を確認し、必要に応じて家族関係証明書類のチェックが完了後家族割登録処理完了となります)
また、マイページ上での家族割割引額表示は表示時点での目安であり、月末までに家族割設定の変更や回線の解約などが発生した場合はご請求額が変わりますのでご了承ください。