(9/13追記)3回線以上のご利用でもっとおトクに!新家族割引のご紹介
〜 本文は省略されました 〜
ヨッシーセブン@北京さんのコメント
私の家族構成を調べてみた所、以下のようになっていました。
ID1 回線1 家族1の子
回線2 家族2の親
回線3 何故か家族3の親で、子無し
ID2 家族1の親
ID3 家族2の子
何故このような構成にしたのか、記憶が定かではありませんが、家族申請する際必要になる情報は、家族の子側なので、入手しやすい方を子として申請したのだと思います。
今回の割引を受けるためには、家族2を解消して、家族1に再申請する必要があるとのことです。ひつじだろう@運営事務局さんから別な場所で教えていただきました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/37388#posts
あちらでコメントいただけなかったのですが、ID1の回線3は、何故家族割引の親になっているのか?(以前は複数回線割引になっていたはずです。)
今回の変更に伴う不具合ではないでしょうか?
一人の家族になっていますが、解消を申請する必要があるのかな?
ID1 回線1 家族1の子
回線2 家族2の親
回線3 何故か家族3の親で、子無し
ID2 家族1の親
ID3 家族2の子
何故このような構成にしたのか、記憶が定かではありませんが、家族申請する際必要になる情報は、家族の子側なので、入手しやすい方を子として申請したのだと思います。
今回の割引を受けるためには、家族2を解消して、家族1に再申請する必要があるとのことです。ひつじだろう@運営事務局さんから別な場所で教えていただきました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/37388#posts
あちらでコメントいただけなかったのですが、ID1の回線3は、何故家族割引の親になっているのか?(以前は複数回線割引になっていたはずです。)
今回の変更に伴う不具合ではないでしょうか?
一人の家族になっていますが、解消を申請する必要があるのかな?