スタッフブログ

22時半~7時半までデータ使い放題「夜間フリー」提供開始のお知らせ

夜間フリー.png

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
mineoでは、毎日22時半~7時半までの間、データ通信が使い放題となる「夜間フリー」を3月17日より提供開始します
おススメの利用方法から「ゆずるね。」特典の深夜フリーとの違いなどについてご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
本日から夜間フリーのお申込み受付を開始しましたが、おかげさまで想定のペースで加入いただいております。ありがとうございます。

※深夜フリーとの比較表が分かりにくかったので修正しました。あとスマホOSのアップデートはスケジュール機能ないので文言削除しました


■広告フリーと夜間フリーのお申込みについて
広告フリーと夜間フリーを来月から適用させたい場合はマイページのオプション変更から一度にお申込みいただく必要があります。

既に広告フリー/夜間フリーの申込をしている場合は
「マイページトップ / ご契約サービスの変更 > 夜間フリー・広告フリー予約取り消し」からお申込み中のサービスをいったんキャンセルしたのちに改めて2つのサービスを一度にお申し込みください。
この申込と予約取り消しは反映まで少しタイムラグがあるので少し時間をおいてからお申し込みをお願いします。


■夜間フリーの価格について
様々ご意見いただいていますが、空き帯域を利用するという性質上多くの方にご利用いただくサービスではございません。今くらいの反響がちょうどよいと思っています。
今の条件で利用したいと思う方はご利用くださいませ。