mineoのこれまでの取り組みと「おかえり割引」について

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
mineoでは2月22日より「おかえり割引」の制度を開始しました。
こちらの制度はmineo回線をご利用中でない方向けの制度のため、スタッフブログでお知らせするのは恐縮ですが、MVNOの市場環境と何故このような取り組みを行っているのかといった取り組みの背景を中心についてお話させてください。
〜 本文は省略されました 〜
TemaChanさんのコメント
その時々の変化に対応出来ないと淘汰の対象になるのは、どの業界でも同じだと思います。
時には改悪になっても断行しなければならないかもしれませんが、改悪と改善のバランスが保たれればユーザー満足度も向上していくと思います。
改悪≦改善△、または改悪<改善○であれば良いのですが、改悪>改善✖とならない事を望みます。
ユーザーを増やすのも良いのですが、通信品質は現状以上を維持して欲しいですね。
時には改悪になっても断行しなければならないかもしれませんが、改悪と改善のバランスが保たれればユーザー満足度も向上していくと思います。
改悪≦改善△、または改悪<改善○であれば良いのですが、改悪>改善✖とならない事を望みます。
ユーザーを増やすのも良いのですが、通信品質は現状以上を維持して欲しいですね。