スタッフブログ

mineoの加入審査基準を公開します!

00.jpg

こんにちは。2番バッターです。今年も残り1カ月となりましたね。球界はストーブリーグの真っ最中です!FA権のない私は、これから来年の契約交渉(小遣いUP協議)に挑む訳ですが、良い口説き文句があれば、是非ご教示ください!!

〜 本文は省略されました 〜

恵太@ミクマジ天使!さんのコメント
まさか私宛にリプが来るとは...

>Kanon好き
料金未払の件だけれども基本的にはeoにとっては食いっぱぐれはない(=クレジットカードの与信の関係と月次決済によるある程度強制な請求による)
からほとんどは問題にはならないと思うし問題になったらある程度ネットでも議論されると思うけど私の周りではそのような話は聞いたことないね。
mineoの加入審査自体サービスイン当初からあったしそもそもデータ通信のみで割賦契約もないのに審査が必要かどうかが疑問だね。
もちろん事業者の都合もあるのだろうけども。

あと他人名義のクレジットカードの件だけども他人名義のクレジットカードはmineoの規約上使えないから契約名義とクレジットカードの名義が違えは蹴られるだろうからその時点で話は終わるしそもそもクレジットカードの所有者の承諾なしで契約したとしてもその場合は契約無効になるよ。
さらに言えばクレジットカードもろくに管理できないならカード使うなって根本的な話になってしまうよ。