スタッフブログ

mineoの加入審査基準を公開します!

00.jpg

こんにちは。2番バッターです。今年も残り1カ月となりましたね。球界はストーブリーグの真っ最中です!FA権のない私は、これから来年の契約交渉(小遣いUP協議)に挑む訳ですが、良い口説き文句があれば、是非ご教示ください!!

〜 本文は省略されました 〜

恵太@ミクマジ天使!さんのコメント
なんか複数回線持ってるやつがやましいとか言ってる人いるけどmineo申し込んだことあるのか疑問に思うよ。
通常mineoを契約するにはクレジットカードが必要になるけどこれで身分はカード会社が保証してるわけだし一応月次決済に対応してるデビッドカードでもmineoは加入できるけど加入審査は割と厳しいよ。
そもそも音声通話付きのプランを何回線も契約する人は少数なんじゃないのかな?(例えば家族分を夫または妻名義にして一括管理してる場合とか)
大体複数契約するときは扱い易いデータ通信のみの契約をすると思うんだ。
自分自身がデータ契約でmineo回線埋めてる状態だからね。
趣味柄スマートフォンを集めてるんだけど、複数台持ち歩いてるとどうしても紛失するリスクがあるんだけど、データ通信用のSIMカードを入れてるだけでGPSを用いて端末を追跡できる。
もちろん車にスマートフォンを忍び込ませてGPSトラッカーとしても使える。
他人の車でやったら犯罪行為だけどね(笑)