スタッフブログ

【マイネ王農園プロジェクト】『mineo米』の成長を報告します!お土産プレゼントあり(8/31まで)

サムネイル.png

皆さん、こんにちは。白米は柔らかめが好きな湯王子@運営事務局です。

さて、昨年の10月に始動したmineoが水田オーナーとなり、正真正銘の『mineo米』を作るマイネ王農園プロジェクトの経過報告をいたします!
さらに、現地視察レポートやお土産プレゼントもございますので、ぜひ最後までご覧ください♪

〜 本文は省略されました 〜

貴公子さんのコメント

アンケート回答 応募する

あらためてお米栽培プロセスを見せてもらって大変な作業であることを再認識しました。だからこそ美味しいお米ができるのでしょうね。暑い日があったり、大雨が降ったりで今年はより大変やと思いますが、美味しいお米ができることをお祈りしています。ぜひお米も応募して、当選したいです。