新料金プラン「マイピタ」とお手続き方法について

〜 本文は省略されました 〜
ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
こんばんは、ひつじだろう@運営事務局です。
みなさまコメントありがとうございます。多くの方に新プランへの変更手続きいただいておりますが、締め切り間際は混雑しがちですのでお早めのお手続きをオススメします。
■よくある質問 を更新しました
新料金プランへの変更ができているか?といったご質問をコールセンター宛てにいただいておりましたので追加しました。
■移行措置パケットについて
対象の方には2月分のパケットを付与しております。
パケットの履歴についてはマイページトップの「〇〇さんへのお知らせ」欄に記載がございます。
みなさまコメントありがとうございます。多くの方に新プランへの変更手続きいただいておりますが、締め切り間際は混雑しがちですのでお早めのお手続きをオススメします。
■よくある質問 を更新しました
新料金プランへの変更ができているか?といったご質問をコールセンター宛てにいただいておりましたので追加しました。
■移行措置パケットについて
対象の方には2月分のパケットを付与しております。
パケットの履歴についてはマイページトップの「〇〇さんへのお知らせ」欄に記載がございます。