スタッフブログ

新料金プラン「マイピタ」とお手続き方法について

kingmineo_magazines.jpg

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。

■現在のお申し込み状況について
現在正常にシステム動作しております。皆さま順次お手続きをお願いします。

■コース変更(契約容量変更)の際に新プランのコースが表示されない場合
こちらについてはプラン変更(A/D/Sプラン間の変更)やタイプ変更(シングル/デュアル間の変更)とお間違いないでしょうか?
プラン変更やタイプ変更の際は同時にコース変更ができない仕組みとなっております。

そのため新プランに合わせてプラン変更やタイプ変更をしたい場合は、どちらかのお手続きを先に済ませて、それが完了してからもう一つの手続きを行うようにしてください。

お手間をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


■mineoサポート窓口について
新料金プランについて電話でのお問い合わせが殺到しており、オペレーターにお繋ぎするまでお時間をいただいております。
繋がりにくい場合は、時間をおいてから改めておかけ直しくださいますようお願い申し上げます。