スタッフブログ

新料金プラン「マイピタ」とお手続き方法について

kingmineo_magazines.jpg

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
ひつじだろう@運営事務局です。

みなさんコメントありがとうございます。
2/1の受付開始に向けてmineoスタッフ一同、全力で取り組んでまいりましたので皆さんからの反響、大変うれしく思います。

皆さんには契約プランの変更などお手間をおかけすることになりますが、なるべく分かりやすいご説明ができるようにしたいと思います。
※本スレへのご質問やコールセンターへの問い合わせで多かったものを順次、手続き案内ページのFAQに追加していく予定です。
https://mineo.jp/mypita/

【いただいているご質問】
■パケットギフト、シェア、繰り越し、フリータンク、夜間フリーなどのこれまでのmineoサービスはどうなるの?
⇒これまでと同じようにご利用いただけます。

■現行プラン(旧プラン)間の契約変更は継続できる?
⇒現行プランは1/31で受付が終了となりますので変更いただくことはできません。
 新→新:OK
 新→旧:NG
 旧→旧:NG

■2/1からのキャンペーンについて
こちらについては後日キャンペーンページをオープンしますのでそちらをご参照ください。

■パケット放題の強化について
こちらも私がプロジェクト担当しておりますので近々発表できる見込みです。
実は、本日の発表会はパケット放題の予定だったのですが、12月からの市場環境の変化により新料金プランの発表となりました…という裏話です。