スタッフブログ

書籍「ファンベースな人たち」に皆さんとの取り組みが掲載されました!

サムネイル.png

こんにちは!スパイス玉子@運営事務局です。
先日、こたつを出してからおうち時間が充実しすぎて、部屋から出られなくなってしまいました。やっぱり冬はコタツにみかんですね。

さて、本日は皆さんにご報告です。
なんと、11月10日に発売された、佐藤尚之・津田匡保 著『ファンベースな人たち』(日経BP)に、皆さんと歩んできたmineoの取り組みが掲載されました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(こういう顔文字は普段使いませんが、うれしすぎてつい使ってしまいました)

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
Erfolgreicherさん

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

「ゆずるね。掲示板」をどうにかAWARDの対象にできないか検討を進めて参りましたが、AWARDの仕組みを抜本的に修正する必要があるため、今年のアワード対象とすることは非常に厳しいという判断に至りました。

そのため、今後の「ゆずるね。マンスリー企画」で、ゆずるね。掲示板を皆さんで称え合う場を設けたいと考えております。
(詳細は決まり次第、スタッフブログでご連絡します。)

ゆずるね。掲示板を通じて、皆さん同士助け合いながら、積極的にゆずるね。にご参加頂いているにも関わらず、このような結果になり誠に申し訳ございます。

来年以降のAWARDのあり方を検討するとともに、もっと楽しくゆずるね。にご参加いただけるような取組も、引き続き検討いたします。

何卒よろしくお願いいたします。