スタッフブログ

書籍「ファンベースな人たち」に皆さんとの取り組みが掲載されました!

サムネイル.png

こんにちは!スパイス玉子@運営事務局です。
先日、こたつを出してからおうち時間が充実しすぎて、部屋から出られなくなってしまいました。やっぱり冬はコタツにみかんですね。

さて、本日は皆さんにご報告です。
なんと、11月10日に発売された、佐藤尚之・津田匡保 著『ファンベースな人たち』(日経BP)に、皆さんと歩んできたmineoの取り組みが掲載されました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(こういう顔文字は普段使いませんが、うれしすぎてつい使ってしまいました)

〜 本文は省略されました 〜

スパイス玉子@運営事務局さんのコメント
さらなるたくさんのコメントありがとうございます!「読んだよ~」というコメントもいただけて大変うれしいです♪

皆さんが仰るように、このマイネ王は皆さんのおかげで、人と人のつながりや暖かみを感じられる、本当に特別な空間だなぁと日々感じています。
私自身、みなさんの投稿やコメントを毎日楽しみに拝見していて、暖かさや楽しさに日々触れさせてもらっています(^^)
いつも本当にありがとうございます。

また、ユーザーの皆さんに甘えすぎでは、というご意見も尤もかと存じます。改めて日々皆さんのおかげでこのmineo,マイネ王が成り立っていることに感謝をしながら、しっかり恩返しできるように、より便利で使いやすいサービスや楽しい取り組みを実施していきたいと思います。

なお、書籍は12月上旬ごろにmineo渋谷4Fに置く予定ですので、機会がある方は、感染症対策に気をつけていただきながらお越しいただければと思います。

今後ともmineo, マイネ王をよろしくお願いいたします。