スタッフブログ

書籍「ファンベースな人たち」に皆さんとの取り組みが掲載されました!

サムネイル.png

こんにちは!スパイス玉子@運営事務局です。
先日、こたつを出してからおうち時間が充実しすぎて、部屋から出られなくなってしまいました。やっぱり冬はコタツにみかんですね。

さて、本日は皆さんにご報告です。
なんと、11月10日に発売された、佐藤尚之・津田匡保 著『ファンベースな人たち』(日経BP)に、皆さんと歩んできたmineoの取り組みが掲載されました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(こういう顔文字は普段使いませんが、うれしすぎてつい使ってしまいました)

〜 本文は省略されました 〜

jumperさんのコメント
お疲れ様です。
スタッフの皆さんは、貴社の経営方針をス具体的に展開。多様な価値観を持つファンが、企画や取組、レポート、料金体系、諸手続きを評価。アイデアや改善を提言して、スタッフの皆さんは、声を受け止めて、対応結果、出来ること出来ないことを説明する。双方向のこのサイクルが良かったんですね。

良く耳にする耳障りの良い言葉で、
お客様は神様、お客様目線などは、言葉だけが数多。
タチが悪いのは、やります!やってます!検討してます!の連呼連呼。
タチの悪い悪代官は、桃太郎侍と一緒に成敗しよう!