スタッフブログ

【プレゼントあり】太陽の光で目覚め! IoTデバイス「SwitchBot カーテン」のご紹介

switchbot-title.png

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。

ここ数カ月、睡眠の質の向上に取り組んでいます。手始めにちょっと良いマクラを買ってみました。日々Apple Watchをつけたまま寝て睡眠状況をトラッキングしているのですが、そのマクラに変えてからむしろ質が悪化したように思ったので、某家具・インテリア大手メーカーの1,000円程のマクラに変えてみました。すると「深い睡眠」の時間が明らかに増加し、睡眠の質が向上しました。まさにお値段以上でした。(私には高さの低いマクラが合っていたようです)

〜 本文は省略されました 〜

日向ぼっこさんのコメント

アンケート回答 応募する

いつも便利なものご紹介ありがとうございます。
朝の光を浴びる為にカーテンを開けて寝るうちの相方さんにプレゼントしたいです。当たりますように!
夜はカーテン閉めたい派