Dプラン詳細解説! ~第1回 申し込みとMNP転入切替手続き~
こんにちは。ベースランニングはやや苦手、2番バッターです。先日、Dプランの料金やキャンペーン等を発表いたしましたが、いかがでしたでしょうか? (期待通り?期待はずれ?期待以上?)
さて、9/1のリリースに向けて、最終調整に日々奔走している2番バッターですが、発表会では伝えきれなかったDプランの細かいサービス仕様を、Aプランとの差異を中心に全4回に渡りお伝えしていきたいと思います。
シリーズ第1戦は、『申し込みとMNP転入切替手続き』です。
〜 本文は省略されました 〜
2番バッター@運営事務局さんのコメント
>マい~ね!王さん、おじさんさん、Kanon好きさん
わかりやすいと言っていただけてホッとしています。
次回記事もわかりやすくお伝えします!
>Rudyさん、tommyさん
キャリアとの交渉を重ねた結果、この切替機能を提供いただけることとなったのですが、一方で、社内のオペレーションは、9/1に間に合わせるために、先行して他社と同様の仕組みで構築を進めておりましたので、リカバリーして組み立て直したという点が大変でしたね。
電話受付でのスタートとなったのもこのような事情からです。(Web受付化はスケジュール的に困難でした。。。)
ご心配いただいているとおり、電話だと回線の混雑も予想されますので、DプランのMNPWeb受付化は、実現に向けて取り組んでいきます!
>りゃんめるさん
品質面については、Aプラン同様、Dプランについても快適にご利用いただけるように運用していきたいと考えております。
>ヒィロさん
そうなんです。想像以上の売れ行きで・・・・
数日中には再入荷させます!
また、動作確認端末の件、ご迷惑をおかけしております。
早期改善に努めます。
>hagetenさん
この即時切替機能は、これまでは提供されていなかったと思いますよ!
わかりやすいと言っていただけてホッとしています。
次回記事もわかりやすくお伝えします!
>Rudyさん、tommyさん
キャリアとの交渉を重ねた結果、この切替機能を提供いただけることとなったのですが、一方で、社内のオペレーションは、9/1に間に合わせるために、先行して他社と同様の仕組みで構築を進めておりましたので、リカバリーして組み立て直したという点が大変でしたね。
電話受付でのスタートとなったのもこのような事情からです。(Web受付化はスケジュール的に困難でした。。。)
ご心配いただいているとおり、電話だと回線の混雑も予想されますので、DプランのMNPWeb受付化は、実現に向けて取り組んでいきます!
>りゃんめるさん
品質面については、Aプラン同様、Dプランについても快適にご利用いただけるように運用していきたいと考えております。
>ヒィロさん
そうなんです。想像以上の売れ行きで・・・・
数日中には再入荷させます!
また、動作確認端末の件、ご迷惑をおかけしております。
早期改善に努めます。
>hagetenさん
この即時切替機能は、これまでは提供されていなかったと思いますよ!