フリータンクのルール変更について

〜 本文は省略されました 〜
kaedevilさんのコメント
in側顧客が広告費(パケット)を払いout側顧客が受け取ったパケットで、mineoの良さを広め新規紹介をする。
どうかはわからないが、in側が余ったパケットタンクに入れられるからオススメの格安だよ。とは、ならなそう。その逆は?
足りなくても引き出せるから、少ないプランで契約すれば余所より特だよ。想像つく。
余ったギガが捨てられて会社の利益になるのではなく、タンクを経由してそれを大々的にうたい新規開拓とその後の利益にするという経営サイドの戦略ではないでしょうか。
足りなくなると、広告として成立しないからテコ入れしたまで。タンクに貯まりすぎても、抜くばかりの顧客が増えるだけ。
それが加速すればバカらしくなりinしている側が減る。
結果、運営サイドは何とも思っていないのでは?inとoutのバランスをとりつつ、顧客が増えればそれで良し。
使い方の改善ではなく、マイナス広告とならぬよう会社としてバランスをとったまで。
mineoはin顧客にもout顧客にも何とも思わず、利益と拡大のために広告としてやっている。
と、思ってます。
目に見えるinのoutのよりも、先に儲かるなにかがなけりゃ企業がいちいち続けるとは思えないのは自分だけでしょうか?
どうかはわからないが、in側が余ったパケットタンクに入れられるからオススメの格安だよ。とは、ならなそう。その逆は?
足りなくても引き出せるから、少ないプランで契約すれば余所より特だよ。想像つく。
余ったギガが捨てられて会社の利益になるのではなく、タンクを経由してそれを大々的にうたい新規開拓とその後の利益にするという経営サイドの戦略ではないでしょうか。
足りなくなると、広告として成立しないからテコ入れしたまで。タンクに貯まりすぎても、抜くばかりの顧客が増えるだけ。
それが加速すればバカらしくなりinしている側が減る。
結果、運営サイドは何とも思っていないのでは?inとoutのバランスをとりつつ、顧客が増えればそれで良し。
使い方の改善ではなく、マイナス広告とならぬよう会社としてバランスをとったまで。
mineoはin顧客にもout顧客にも何とも思わず、利益と拡大のために広告としてやっている。
と、思ってます。
目に見えるinのoutのよりも、先に儲かるなにかがなけりゃ企業がいちいち続けるとは思えないのは自分だけでしょうか?