スタッフブログ

(2月25日追記)【正式サービス化記念】みんな無料で使い放題!パケット放題祭り開催!(1月30日~3月2日)

サムネイル.png

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
現在東京で記者さん向けに新サービス説明会を実施しておりますが、私からもmineoユーザーの皆さま向けに新サービスの一部についてお伝えさせていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
みなさん沢山のコメントありがとうございます。

■スイッチONにしたのにデータ容量減ってる?(赤城山さん)
原因としては2つ考えられます。
【1】スイッチONにしたつもりがONにできていなかった
最新のスイッチの状況を再度ご確認ください。アプリやアプリウィジェットご利用の場合、再読み込みアイコン(丸矢印)をタップしてください。マイページご利用の場合は左上のmineoアイコンをクリックして更新してください(F5キーなどでリロードするとシステムの仕様上エラーになってしまうのでご注意ください)

【2】実際のデータが反映されるまでのタイムラグ
ご利用いただいたデータ量は正確に計測しているのですが、画面に表示されるまで若干のタイムラグがございます。データが減ったように思われる分はその前にスイッチOFFで通信していたデータ量がカウントされた可能性があります。タイムラグについてはシステムの都合のためご了承ください。