マイネ王とユーザーサポートの方向性
こんにちは。本日、台風により球場入りが遅れてしまった2番バッターです。みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか?早く過ぎ去ることを祈っております。さて、先週末にコメントいたしましたサイト改善の方向性について、検討状況をご報告いたします。
※2015年9月1日に「王国酒場」は「王国教室」に、「ユーザー投稿」は「王国広場」にそれぞれ名称を変更しました。
〜 本文は省略されました 〜
おじさんさんのコメント
>>2番バッター@マイネ王運営事務局さま
対応いただきありがとうございました!
ほかの方もコメントで同じことを仰っていたのですが、mineoサポートダイヤルやチャットの親身さは他社との差別化要素です!(もちろん良い意味で)
プラスしてマイネ王でユーザー同士のコミュニケーションも取れて、フォロー体制として既存キャリアにない手厚さとわかりやすさだと思います。
この見直しが良い方向に進むと信じております(^^)
対応いただきありがとうございました!
ほかの方もコメントで同じことを仰っていたのですが、mineoサポートダイヤルやチャットの親身さは他社との差別化要素です!(もちろん良い意味で)
プラスしてマイネ王でユーザー同士のコミュニケーションも取れて、フォロー体制として既存キャリアにない手厚さとわかりやすさだと思います。
この見直しが良い方向に進むと信じております(^^)