マイネ王とユーザーサポートの方向性
こんにちは。本日、台風により球場入りが遅れてしまった2番バッターです。みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか?早く過ぎ去ることを祈っております。さて、先週末にコメントいたしましたサイト改善の方向性について、検討状況をご報告いたします。
※2015年9月1日に「王国酒場」は「王国教室」に、「ユーザー投稿」は「王国広場」にそれぞれ名称を変更しました。
〜 本文は省略されました 〜
2番バッター@運営事務局さんのコメント
こんにちは。2番バッターです。
『ユーザーサポートの方向性』に記載した項目のうち、以下の対応を実施いたしました。
>各ページにおいて、公式サポートの各種コンテンツより前に設置されている「わからないことはmineoファンに聞いてみよう!」のバナーは削除します。
また、お問い合わせ窓口一覧(http://support.mineo.jp/inquiry.html)
において、『Q&Aコミュニティにご質問』が最上位に記載されておりましたので、以下の順序に修正を実施いたしました。
●お電話でのお問い合わせ
↓
●メールフォームでのお問い合わせ
↓
●Q&Aコミュニティにご質問
取り急ぎ、ご報告まで。
『ユーザーサポートの方向性』に記載した項目のうち、以下の対応を実施いたしました。
>各ページにおいて、公式サポートの各種コンテンツより前に設置されている「わからないことはmineoファンに聞いてみよう!」のバナーは削除します。
また、お問い合わせ窓口一覧(http://support.mineo.jp/inquiry.html)
において、『Q&Aコミュニティにご質問』が最上位に記載されておりましたので、以下の順序に修正を実施いたしました。
●お電話でのお問い合わせ
↓
●メールフォームでのお問い合わせ
↓
●Q&Aコミュニティにご質問
取り急ぎ、ご報告まで。