マイネ王とユーザーサポートの方向性
こんにちは。本日、台風により球場入りが遅れてしまった2番バッターです。みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか?早く過ぎ去ることを祈っております。さて、先週末にコメントいたしましたサイト改善の方向性について、検討状況をご報告いたします。
※2015年9月1日に「王国酒場」は「王国教室」に、「ユーザー投稿」は「王国広場」にそれぞれ名称を変更しました。
〜 本文は省略されました 〜
tomo1960さんのコメント
海外用simを買って、早速韓国で試してみました。
国内で設定をして無事つながる事を確認していたのですが、いざこちらに来てみると残念ながら繋がりません。
サポートページを見てシムの入れ直し、機内モードオンオフ、ローミング確認など10回以上やりましたがダメの様です。
アドバイス頂ける方、よろしくお願いします。
因みに端末は富士通のARROWS M01です。
国内で設定をして無事つながる事を確認していたのですが、いざこちらに来てみると残念ながら繋がりません。
サポートページを見てシムの入れ直し、機内モードオンオフ、ローミング確認など10回以上やりましたがダメの様です。
アドバイス頂ける方、よろしくお願いします。
因みに端末は富士通のARROWS M01です。