スタッフブログ

7月のネットワーク状況とエココースのサービス開始について

サムネイル.png

はじめまして。マイネ王 運営事務局の唐揚げマヨネーズです。8月の異動で気まぐれトラベラーが卒業となり、新たに後任としてmineoのネットワーク業務を担当することになりました。名前の由来は一番好きな食べ物の組み合わせからで、「お好み焼きにごはん」と迷った結果、僅差でこの名前に決定しました。
今後はmineoネットワーク改善に向けて取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、定例の7月のネットワーク状況報告です。今回も「Webページ表示完了時間」を測定し、箱ひげ図を用いて通信品質をお伝えします。

〜 本文は省略されました 〜

はましうさんのコメント
回線速度が遅いのも困り者で
いろいろ対策を考えてくれているのは
良いのですが、
マイネオアプリのログイン認証不良の方が、かなり問題です!!!
IDもパスワードも認証図柄の合わせも合っているのに、エラーが出るのは
かなり迷惑極まりない。
マイネオアプリを使う度に、
契約止めようか!?って、気分になります。
早く対応していただける事を願います。
機種は古いけどSHARPのsh-05です。