mineoアンバサダー制度が始まります!

こんにちは。サラダパン@運営事務局です。
リアルイベントでの登場回数はかなり多めなのですが、ブログではお久しぶりになってしまいました。今回は、本日3月1日から始まる「mineoアンバサダー制度」について紹介いたします。
〜 本文は省略されました 〜
勝ちゃんさんのコメント
サラダパン@運営事務局さん
サポートアンバサダーの登録制度について、不安と疑問があります。
事例として
mineoの公式サイトでの動作確認済み端末では、iPhone8はソフトバンクブランドでは全てのプランの動作確認をしていますが、ドコモブランド端末ではDプランのみの動作確認です。
この為、mineoサポートではSIMロックを解除していても、Dプラン以外は利用できないと回答されており、王国教室に本当に利用できないのかとの質問が多々あります。
ビデオチャットで、その旨の質問があった時はサポートアンバサダーは、王国教室で質問してくださいと、責任逃れをするのでしょうか?
サポートアンバサダーの登録制度について、不安と疑問があります。
事例として
mineoの公式サイトでの動作確認済み端末では、iPhone8はソフトバンクブランドでは全てのプランの動作確認をしていますが、ドコモブランド端末ではDプランのみの動作確認です。
この為、mineoサポートではSIMロックを解除していても、Dプラン以外は利用できないと回答されており、王国教室に本当に利用できないのかとの質問が多々あります。
ビデオチャットで、その旨の質問があった時はサポートアンバサダーは、王国教室で質問してくださいと、責任逃れをするのでしょうか?
