スタッフブログ

1月のネットワーク状況について

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

Kanon好きさんのコメント
>卵かけエッグさん
まず、ヤフーのトップページは毎回違う広告が読み込まれ、広告の画像データ
がサイト中で大きいです。

次に、お昼や夕方の混雑時は、応答時間が遅くなるので表示し始めるまでにも
そもそも時間が掛かったりします。

そう考えると現状の方法が無難かなと思いました。

回線増強は売上の中から接続料を支払って対応する事になるので元々限界が
ありますし、Webサイトを表示させた際の実際の使用感とトラフィックモニタ
の状況から、次の増強幅を確定させれば良いのじゃないかと思います。

あと、回線増強をして混雑時にもそこそこ通信が出来る程度に持っていく
のが最重要なのであって、スタッフブログで結果を公表するのは優先度と
しては次点ではないかと思います。

スタッフブログの更新や返答の対応に追われるのでは本末転倒ですから、
公表内容はシンプルなものが適切かと思いました。