2019春の事業説明会を開催しました!
こんにちは。最近なぜかアイドル好きと間違われやすい、モバP@運営事務局です。アイドルより猫が好きです。
さて、本日2月18日、東京と大阪の2箇所でメディア向けに2019春の事業説明会を開催しましたので、その内容をお伝えいたしますね。
〜 本文は省略されました 〜
MVNO-userさんのコメント
ユーザーさんに丸投げとか、頼りすぎとか、回線の強化が第一という意見もごもっともにも思いますが、今回の施策ってすべて、そこにつながっているようには思いますよね。直接作用するわけじゃないから、見えにくいですが、コールセンターですべて受ければ、運用費用が上がりますし、運営費が上がれば、回線強化にまわせるお金が限られてくると思います。
そもそも、コストが跳ね上がれば、月額料金があがったりとかそもそものサービス自体が提供できないという事態になるかと思うと、ユーザーさんで助け合って、サービス全体を盛り上げていくのは悪くないかなとは思います。
そもそも、コストが跳ね上がれば、月額料金があがったりとかそもそものサービス自体が提供できないという事態になるかと思うと、ユーザーさんで助け合って、サービス全体を盛り上げていくのは悪くないかなとは思います。