2019春の事業説明会を開催しました!
こんにちは。最近なぜかアイドル好きと間違われやすい、モバP@運営事務局です。アイドルより猫が好きです。
さて、本日2月18日、東京と大阪の2箇所でメディア向けに2019春の事業説明会を開催しましたので、その内容をお伝えいたしますね。
〜 本文は省略されました 〜
モバP@運営事務局さんのコメント
多くのコメント、ありがとうございます。
当日のビデオチャット利用は、画質・音質等の乱れがあったようで、失礼しました。また、アナウンスが不十分で質疑として利用できなかった点も、期待に添えておらず反省点です。デモ環境ではありましたが、開発中の画面をいち早くお見せしようとしたところ、逆に混乱を招いてしまいました。お披露目の際には「良いね!」と言って貰える出来を目指します!
アンバサダー制度に対するご意見、ありがとうございます。賛否ありますが決して事業者の責務を丸投げするものではなく、助け合いやアイデア創出など、ユーザーさんの活動を支援する点がねらいです。
QAやアイデアファームなど、これまでのサービスや活動の場も継続しますし、速度増強やサポートなど事務局としての対応も引き続き強化していきますので、ご安心下さい。
勿論、アンバサダーの方がトラブルに巻き込まれないための防止策や万一の際への対応なども、しっかり詰めていきますね。
また「誠実さ」の掛け声感があるのでは、というご意見も頂きました。事務局が誠実であるかは、皆さんの今後のご判断かと思いますが、そう感じていただけるよう、引き続き取り組んでまいります!
当日のビデオチャット利用は、画質・音質等の乱れがあったようで、失礼しました。また、アナウンスが不十分で質疑として利用できなかった点も、期待に添えておらず反省点です。デモ環境ではありましたが、開発中の画面をいち早くお見せしようとしたところ、逆に混乱を招いてしまいました。お披露目の際には「良いね!」と言って貰える出来を目指します!
アンバサダー制度に対するご意見、ありがとうございます。賛否ありますが決して事業者の責務を丸投げするものではなく、助け合いやアイデア創出など、ユーザーさんの活動を支援する点がねらいです。
QAやアイデアファームなど、これまでのサービスや活動の場も継続しますし、速度増強やサポートなど事務局としての対応も引き続き強化していきますので、ご安心下さい。
勿論、アンバサダーの方がトラブルに巻き込まれないための防止策や万一の際への対応なども、しっかり詰めていきますね。
また「誠実さ」の掛け声感があるのでは、というご意見も頂きました。事務局が誠実であるかは、皆さんの今後のご判断かと思いますが、そう感じていただけるよう、引き続き取り組んでまいります!