スタッフブログ

ファンサイト「マイネ王」オープン!

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auMVNOサービスを運営する「mineo」が、お客様同士やスタッフと交流したり、おもしろ情報・おもしろ企画を楽しんでもらうためのファンサイトを2015年1月13日にオープン!

〜 本文は省略されました 〜

りうかさんのコメント
>えんがわ さん
>当該記事にはとっくに質問しています。そこまで他人のことを批判するならきちんと調べてからコメントしていただきたいですね。
存じております。

これまで一連の流れを見ていた限りでは、該当記事で質問して指して時間も経っていない内に「返信くれない」と騒ぎ立て、他でのサーヤさんのコメントを読み「他のスタッフブログ記事では回答くれないけれど、https://king.mineo.jp/magazines/special/1に限っては何でも答えてくれる」と曲解し、こちらに投稿したはいいものの回答を得られなかったからと駄々をこねているだけだと認識しています。

>貴方は私の下記のQ&Aに対して、
Q&Aではありません。えんがわさんの一方的なQです。

>私が当該記事に対して質問していないというのを前提に私を批判していますが、最低限調べてからコメントしていただきたいものです。
これまでの流れを偶然目撃しており、どうにもサーヤさんの他でのコメントを曲解しているように見受けられたので、こちらで何度かコメントさせていただいております。
当方は最低限知った上でのコメントですので、見解の相違というならば理解も出来ますが、そのようなコメントは的を得てないとしか言い様がありません。

スタッフブログへのコメントに対して運営が全て返答する、との記述はどこにも見当たらないのに、それを求めるのはいかがなものでしょうか? と私は言っています。
えんがわさんは他で「フリータンクで見返りを求めるのはおかしい」という旨の発言をしておりますが、私にはそれと同じような身勝手な高望みをしているだけのように見えます。

そもそもあちらで質問できる状態にはあるわけですから、くり返しあちらで質問すればいいわけですし、またマイネ王下部にはお問い合わせフォームもありますので、そちらの利用出来るはずです。
百歩譲ってこちらで質問するにしても、せめて向こうでのコメント個別URLも付記してみてはいかがですか?

私に全て調べろと言うぐらいですから、運営ならば尚の事全てのコメントを閲覧し把握して尚当然という認識なのでしょうが、サーヤさんのように答えやすいように情報を整理し伝える努力をすることは、質問する側に必要なのだと私は考えますよ。