auプランのレビュー

コールセンターの電話対応が酷いです

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

1.0

ドコモSIMからauSIMに変更する為プラン変更の申し込みを旦那にお願いしてインターネットで行いました。
音沙汰もなく10日が経った頃に連絡が繋がらないため申し込みをキャンセルしましたとのメールが旦那に届きました。
電話で問い合わせてみるとメールと電話をしましたが連絡がつかないと言われましたが、それはマイネオメールに送っているとのこと。
初回の申し込みは登録したマイネオ以外のメールに送るがそれ以降の場合はマイネオメールに送ると言われましたが使っていないので確認しようがありません。
電話についても1度だけ電話をかけたと言われましたが言われた番号からの着信は残っていませんでした。
用事があるのであれば何度も電話したり連絡が付かないのであれば番号でショートメールでも送ればいいのでは?
電話対応をしていただいた方の対応も、親切とは程遠く電話越しでも頬杖ついてめんどくさそうに喋っているんだろうなということがひしひしと伝わるような話し方でした。
私も同じような仕事をしているため信じられない対応でした。
どのような教育をされているのでしょうか?
まさに安かろう悪かろうですね。
マイネオさん、サポートセンターは困っている方からの電話しかありませんので人選は大切かと思います。

料金・プラン

1.0

通信品質・安定性

1.0

サポート

1.0

企業姿勢・ブランド

1.0


1 件のコメント
1 - 1 / 1
愛知県にお住まいであれば大須のmineoショップ名古屋に出向けば数時間で解決出来た案件ですね。
諸事情もあるでしょうがマイネ王の活用もお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。